こんにちは😊

昨日の春分の日は嵐のような天気⛈️
今日は雪が降って、一時窓の外が銀世界に❄😱
あたたか〜い春はまだかーい😫


寒くて嘆いていたら
娘ちゃんが毛布でぐるぐる巻きにしてくれました😶‍🌫️
ありがとう、もふもふふとん1






寒さに負けずに今日も更新します✊


さて、アクアマリンとわたしの思いが合致したので
次はどの子がお嫁入りしたいのか
石読みをすることに✊




ちなみに、石、といってもそれぞれ個性があり
日本人だからみんな寿司が好きとは限らないし
女子だからって甘党とは決めつけてはいけない。




このように、人だって違うのだから
同じアクアマリンでもそれぞれ性格や思いは違うのです。
お嫁入りしたいのかどうか
ひと粒ひと粒に 丁寧にきいてみました。






さあ、指でつまんで〜🤌


◯◯さんのとこへ行きたいかい?


うん!行く!😆


う〜ん(ちょっと間を置いて) 行こうかな☺️


ぼくはここにいる🙂


どっちでもいいかな〜。
やっぱり行く!😃



などなど、それぞれ反応も十人十色🌈
ひとつ1つに聞いたので
結構時間がかかりました。




それから、アクアマリンだけでなく
アクアマリンにご指名されたローズクオーツにも聞いてみましたが、こちらはさっさと決まりました✨




この頃にはアクアマリンに聴くので時間がかかり
ローズクオーツ全部にきくのが大変だったから
先着6粒限定で、立候補したコから選抜しました😂


某エストレーラストーンの北村さんは瞬時に選ぶので
どんな世界線で選んでるんだ?と毎回驚愕😂
あの領域に行くのに何年かかるんだ??魂が抜ける




さーて、役者はそろった✨
いよいよ組むぞー!物申す





と組み始めたのですが
やっぱりこのあとも大変だったのです😂😂😂






なんでも勉強!
とりま、挑戦してみないとわからないですね!






つづく。