格言「ピンチはチャンス」に学ぶ恋愛 | 北海道から『開運占い』大人女子のためのお悩みを解決!

北海道から『開運占い』大人女子のためのお悩みを解決!

こんにちは、坂本佳紀です。大人女子の悩みに「開運方法」を提供、応援する占星術師・コンサルタントです。恋、結婚、不倫、復縁、仕事、人間関係など、大人女子のお悩みについてご相談承ります。

こんにちは、坂本佳紀です。
いつも投稿の内容が「唐突では?!」と心配しています、笑

■ピンチはチャンス


有名な「ピンチはチャンス」という言葉があります。これは、「ピンチになったことで、考えもしなかった問題点が明らかとなり、新たに考える必要が生じる。ただ、その考える、対応することで鍛えられ成長できる」といった意味です。

この言葉は、パナソニック株式会社(元・松下電器産業)の創業者である松下幸之助氏の言葉だそうです。


■恋愛におけるピンチはチャンス


恋愛をする上で、相手があなたの思い通りに動くことは、なかなかありません。そのため、あなたが考えていたことと違う事態が生じ、ピンチを迎えることはよくあることでしょう。

■でも、ピンチは、本当に「チャンス」!!


しかし、ピンチは「本当にチャンス!」なのです。
言葉のアヤ(ものも言いよう)という「発生した問題をネガティブではなくポジティブに考えよう!」ではありません。

本当に「ピンチはチャンス」なのです。
あなたが表面に現れた「ピンチ」に目をうばわれているだけです。
本当の「チャンス」に、あなたが気づいていないだけなのです。

この続きはのちほど。

過去記事:『ピンチはチャンス、ピンチは心のシグナル!!』

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

◆あなたのお悩みを電話相談やメール鑑定でお持ちしています。


◆LINE
ID:agesakayo(全て、小文字アルファベット半角)

 申し込み・支払が 超簡単! 
◆あなたのお持ちのアプリに合わせて、お試しで占いをどうぞ!
他サイトで、ブースカのネームで占いしています

早い、安い、簡単!
mercari(メルカリ)やcoconala(ココナラ)、 WoW!me(ワオミー)で



↑mercari(メルカリ)サイトへは、画像をクリック
メルカリご案内記事は、こちらをクリック


↑coconala(ココナラ)サイトへは、画像をクリック
ココナラご案内記事は、こちらをクリック


↑ WoW!me(ワオミー)サイトへは、画像をクリック



占い鑑定や問題解決の手法で大人女子の貴方を応援する開運コンサルタント:
坂本佳紀

メルマガ

占い鑑定

プロフィール

お客様の声

よくある質問


・電話番号による問い合わせ、鑑定申し込み080-2878-0993

メール鑑定受付 >>>

メールによる「お問い合わせ」>>> (予約ではありません)


◆電話占いPR動画 -見ちゃった編-
 (音量にご注意を)



他サイトで、ブースカのネームで占いしています、PR動画
(音量にご注意)





占星術(星占い)、タロットカードの占い鑑定、問題解決手法を使ったカウンセリングで、大人あなたの恋愛、結婚、仕事の悩みを解決
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼