北海道から恋愛・結婚、大人女子の悩みを解決!『開運占い』

こんにちは、坂本佳紀です。大人女子の悩みに「開運方法」を提供、応援する占星術師・コンサルタントです。恋、結婚、仕事、人間関係についてご相談承ります。


テーマ:
こんにちは、坂本佳紀です。

「こんな私」が分かって頂けるようにプロフィール記事をアップしました。今後ともよろしくお願いします。


■2013年11月に占い師として、このブログを開設しました。

札幌、千歳、小樽などの各占いイベントで出展、札幌では1日に約6000人のお客様が集まるイベントにも数回出展させて頂きました。

現在は、メールで占い鑑定結果をお伝えする「メール鑑定」を中心に活動しております。

鑑定提出の後、電話による相談者様へカウンセリングもさせて頂いています。

お客様の相談にお答えする中で、私自身が学べることに皆様に大変感謝しております。

是非、皆様と共に成長し、より良い人生を送りたいと、この仕事をさせていただいています。


■私は、こんな経験を持っています

・約10年間、北海道内のM市が本社の新聞社で新聞記者としてすごしました。

猫がイヌを生んだ(笑)という街の話題から、実の息子が母をあやめる事件まで、24時間365日休みなく取材し記事にしました。


・その後、地方の中小企業からヘットハンティングされ社長に就任

・前経営者陣が起こした数千まん円規模の「未払い賃金問題」を新・社長の立場で解決した経験を持ちます。

・激務の中で、ガンの告知(ステージ3)を受け、ガンとの戦い=一年間の闘病の経験を持ちます。

 現在も経過観察中です。今もガンと共に生きています。


・企業側のコンプライアンス(法令順守)違反(私自身もいわれのない理由で排除されました)と戦い、企業から多額の金額の和解金を引き出した経験を持ちます。


血縁者との確執の苦い経験を今も持っています。


現在は、それらの苦い人生経験から学んだものを基礎に占星術師として相談者様の開運のタイミングを鑑定し、問題解決手法により具体的な解決方法をコンサルタント、カウンセリングさせて頂いています。


プロフィール 詳細についてはこちらをご覧下さい >>>

占い鑑定の 詳細については こちらをご覧下さい >>>



占い鑑定や問題解決の手法で大人女子の貴方を応援する開運コンサルタント:
坂本佳紀




メルマガ
占い鑑定
プロフィール
お客様の声
よくある質問

・電話番号による問い合わせ、鑑定申し込み080-2878-0993
メール鑑定受付 >>>
メールによる「お問い合わせ」>>> (予約ではありません)


占星術、タロットカードの占い鑑定、問題解決手法を使ったカウンセリングで、アラフォー世代の貴女の恋愛、結婚、仕事などの悩みを解決
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

開運コンサルタント、お悩み解決師☆坂本佳紀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります