北海道から恋愛・結婚、大人女子の悩みを解決!『開運占い』

こんにちは、坂本佳紀です。大人女子の悩みに「開運方法」を提供、応援する占星術師・コンサルタントです。恋、結婚、仕事、人間関係についてご相談承ります。


テーマ:
こんにちは、坂本佳紀です。

アラフォー世代の大人女子が抱える問題専門の占いカウンセリングをしております


・お悩みを解決された、お客さまの声


アラフォーならの複雑なお悩みを解決されたお客様の声です。
結婚、子供の誕生、あるいは独身(おひとりさま)か、アラフォーは人生の分岐点です。


この時期は、複雑な問題の上に、解決のタイミングが重要です。そして、分岐点を越えたらもう戻れないポイント(ターニングポイント)ばかりです。


具体的には「結婚(独身)」「過去の離婚の影響」「子供」「仕事と転職」といったアラフォーの大きな分岐点を乗り越えなければなりません、そしてそれらの対処が「経済的問題」に直結しています。


人生の分岐点だらけのアラフォー。この10年をどう乗り切るかが今後のバラ色の人生の鍵です。


・息子さんの仕事運について鑑定(占い)いたしました。
こんな鑑定依頼をいただきました。

◆息子が長い間仕事が決まらずニートです。今後の息子の仕事運はどのようになっていますか?

私(息子さんの母親)の年齢は50歳代後半です。現在、夫と長期の別居をしています。年老いた母と20代の息子と三人暮らしです。パート勤務の収入と夫から送られる生活費で暮らしています。

息子は大学を卒業していますが、小さい頃にイジメなどがあり、上手く社会に溶け込めないようです。

たまに、年老いた母が体調が優れないせいか、そんな息子に話しを切り出しますが口論となります。

家計のこともあり、彼には働いてもらいたいと思っています。

夫の生活も楽ではないようです。でも夫とはもう他人のようなもので、相談もしたくありません。

相談する相手もいません。息子の仕事運についてを鑑定、良きアドバイスをお願いいたします。

(50歳代後半、女性、夫と別居中)
            
こんな感想をいただきました

◇鑑定結果に対するお客様の声

メールによる鑑定結果、ありがとうございました。
思い切って、鑑定メールを息子に見せました。

息子は「鑑定メールを見て、自分がなぜ?仕事に就けれないか分かった気がした」と言って、その日のうちに、運送会社の夜間の荷物仕分けのアルバイトの面接申し込みを電話でしていました。

いつも感情的になって話し合いができませんでしたが、鑑定結果を息子に見せることで、冷静に話し合うことができました。ありがとうございました。



・その他のお客様、一言・感想


◇40才代後半 女性 既婚 小売店店主

鑑定で「今後、一番信頼している人とトラブルになるので十分に気をつけて事業を進めてください」と言われ、その後、実際にそのようになり、金銭トラブルとなった」と後日報告がありました。

◇40才代後半 女性 独身 飲食店店主

私は、幼い頃に不注意で心に傷を負った出来事がありました。、これまで、何度か坂本さん以外の占い師に鑑定をしてもらうと、運気が良くない理由を「貴方は前世で罪を犯した」「貴方のオーラのせい」などと、自分ではどうしようもない事柄を理由にされました。

でも、坂本さんはそんな事には一切触れず、「○○したら良くなる」「○○の時期からチャンスがある」と必ず良い方向へ人生が転換することだけアドバイスしてくれた。とてもうれしかった。

◇30才代中頃 女性 鑑定後に離婚 子供有り 会社員

離婚を考えていましたが、離婚による経済的負担、子供の学校での影響、親としての責任について考えると、不安と迷いがありました。

でも、坂本さんの占い鑑定で、「『来年は○○のことが起こる。二年目は○○になる。だから具体的に◇◇の準備しましょう』と具体的にアドバイスしてもらい、不安が取り除かれて、本心で行動できた」

「離婚も転職も子供の学校も問題なく進みました」と電話口の声がとてもさわやかで明るかったです。





占い鑑定や問題解決の手法で大人女子の貴方を応援する開運コンサルタント:
坂本佳紀

メルマガ
占い鑑定
プロフィール
お客様の声
よくある質問

・電話番号による問い合わせ、鑑定申し込み080-2878-0993
メール鑑定受付 >>>
メールによる「お問い合わせ」>>> (予約ではありません)


占星術、タロットカードの占い鑑定、問題解決手法を使ったカウンセリングで、アラフォー世代の貴女の恋愛、結婚、仕事などの悩みを解決
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

開運コンサルタント、お悩み解決師☆坂本佳紀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります