今期は、イップスとアンチヒーローをみているぽぽんですルンルン


ということで

主役の長谷川博己さんを読んでみたいと思います。


シュッとして、でもあんまりインパクトはないイメージだったんですが、それも役柄だったんでしょうね。

今回は癖強めで、ドラマの方も面白くなってきたところです♪


長谷川さんは1977年3月7日東京うまれ。

太陽♓️

月は出生時間によりますが、おそらく天秤座。

深夜に生まれていれば乙女座です。

でもあのスタイリッシュでスマートな物腰、天秤座じゃないかな〜。


水星も♓️

太陽とコンジャンクション。

頭の回転が早く、伝え方がソフトで上手だと思います。 


火星は♒️

仕事も冷静に論理的に考えて演技をされてるのでしょうね。

海王星♐️とセクスタイルで、イマジネーションや多くの人に伝播する影響力が火星に与えられていると思います。

また、金星♈️も火星とセクスタイル。

海王星とはトライン。

海王星金星で魅力的なところに、仕事として意識して発揮することができるので俳優さんにあると最高のアスペクトですよね乙女のトキメキ


天王星♏️は土星♌️に対してスクエアなので、マニュアックな変わり者な可能性はありますが、それも役に投影できていい感じ。


すごいのが冥王星♎️を頂点に土星と海王星でミニトラインができていること。

現実にコツコツ頑張れる良識のある土星と、無限に広がるような夢やロマンチックな海王星がバランスよくあるところに、意識が定まると極限の力を発揮したり、

なにもしなくても存在感のある人ということが伺えます。


芸能人はミニトラインもち多いですよね。

ちなみにソーラーで出したときには、海王星が仕事をあらわすハウスに入りますので夢を与えたり芸術に関する仕事はむいていると思います。



グランドトラインにみえますが、アセンダントを含んでのグランドトライン。

正確な時間がわからないのでここは読みませんお願い


アンチヒーロー引き続き楽しみますふんわりリボン



ちなみにイップスの
篠原涼子さんはこちら
バカリズムさんはこちら





















手相鑑定士やホロスコープが読めるようになる講座を開催しています。
1名様から開講いたしますのでお気軽にご連絡ください♪


人気記事