篠原涼子さんは、最近まで弁護士のドラマに出演されていたので、特に好きだったわけでもないですが変わらないなぁと思ってドラマは楽しみにしていました。


太陽はしし座

月は水瓶座


自分を見てもらいたい。そして評価されたいと言う太陽獅子座は女優さんにぴったりだなと思いました。


ただ、プライベートで家庭などを表すハウスはTスクエアでかなり激しくなっていますので、おさまっているのは難しかったのかなと思います。

離婚されましたよね。確か。

オポジションの調停には冥王星が入っています。

11ハウスから。

なので良い時も悪い時も仲間であったり、人からの影響はかなり大きいのじゃないかなぁと思います。


それにクレイドルと言う複合アスペクトもできていて、やはり何かあっても守られている方なんでしょうね〜。


金星と冥王星がコンジャンクションとまではいかないですが、かなり近く。

金運も恋愛運もあって、魅力ある人が多いのです。


今後のご活躍も楽しみです♪