家康も見ていますが、先日トーク番組に出ておられたのを見て、

確かにベールに包まれているけど、真面目そうな女優さんだなぁと気になったので、ホロスコープを見せていただきました。

出生時間わからないので、月のアスペクトは読みません。

ただ、明け方に生まれても夜中に生まれてもさそり座の月です。

さそり座の月っぽいなと、トーク番組を見て思っていました。

物静かなんですが、ちゃんと自分の考えを持っていてしっかりしていますし、

魅力もあります。ストイックそうなところも話している中に出てきました。

ただ可愛らしいだけではないんですね〜。


時間帯によって0時〜7時頃までなら、月と水星と火星の水のグランドトラインができたりもします。


もし、7時より後なら、冥王星と月がコンジャンクションするので、

はでなわけでもないのに、美人ですけど、どちらかと言うと目立たない役というか、

控えめなおとなしめな役をされるから、代わりがいそうなのにいないんですよね。

納得できる存在感はコンジャンクションしていない時に生まれたとしても、

冥王星が近いからかなとも思います。

そして冥王星は蠍座ですしね。

蠍座の支配星も冥王星⭐️


グランドトラインだったとしたら、

スムーズに、何かの拍子でこの場所まで来れたとも考えられますが


あのふわっとした、出てきた時から主役のような活躍している女優さんのホロスコープと言うよりは、

まぁまぁハードなアスペクトです。


赤い線が多いのでなんとなくわかると思います。


何ハウスにあるのかは不明ですが、太陽と土星が合していて、その太陽や土星と冥王星がスクエアになっていることからも察することができます。


月と土星も時間帯によってはスクエア。


13日の明け方、1時から6時位までの間に生まれていないと月と土星もスクエアなんですよねタラー

グランドトラインがあって、冥王星とは離れているけど、土星とはスクエアなのか、、、

どちらにしてもハード。


太陽とスクエアと決まってるんですけど、太陽はお父さんを表したり旦那さんを表したりします。


そして次はお母さんであったりするのですが、もし朝みんなが目覚める頃ぐらいに生まれてきたとすると、お父さんやお母さんともハードと言う事がありえます。


トーク番組で、怒ることってありますかみたいな質問に、

怒る時って、皆さん感情を出すんですか?

と言う、俯瞰している自分がいるみたいなお話をされていたのも印象的でした。


そこは火星が関係しているかなぁと思いました。

火星がかに座なんですよね。

火星がかに座の方は、どのようにして怒りを表現したりするのか、うまく表現できない人が多かったりします。


決して私は蟹座の人が怒ることができない気の弱い人と言う風には思いません。


水の星座の火星って、やっぱりちょっとさらっとはしていない怒りだと思うんですよね。


ただそれを外に出せる人と出せない人がいて、蟹座の場合うまくそれが発揮できなくて、内側にむいたり、家族に出したりですかね。

お父さんやお母さんの星とハードだったりすると、家族に向けてそれを出すのはなかなか難しく、抑圧されていたと思うので、

怒りの感情の扱い方が一般的では無いのかもしれません。



現在、30歳で太陽期の有村さん。

25歳位までは熱量満タンで、女性性と男性性のバランスも難しく、

キャパ以上に引き受けてしまうこともあり葛藤のある時期だったと思います。


26歳位から少し自分を持つこともできたのではないでしょうか。

これから自分はどう生きていこうかと言う視点に立つことができたんじゃないかなと思います。

もちろん、太陽には土星と冥王星の影響もあり、決して楽ではないと思いますが。


常に究極を求めて頑張ってこられたんじゃないかなぁと。


人生、イージーモードに見える

とっても可愛らしい女優さんなのに、

ホロスコープを見て、かっこいいしっかりした女優さんなんだなぁと見方が変わりました。


モテると思いますが、恋愛運が良いかどうかはちょっと難しいです。

一途で、とっても真面目な方だと思うので、

素敵な出会いがあると良いなぁと遠くから応援しています乙女のトキメキ