アンチヒーローつながりで北村匠海さんのホロスコープを読んでみようと思います。

1997年11月3日東京生まれ。


最初は歌から知ったので、アーティストだと思っていたら俳優さんとして見かけることのほうが多い今日この頃。

多才なんですね、きっと。


太陽は♏️

ストイックで一筋な水の男。

月は何時に生まれても♐️です。

正確な出生時間がわからないのでアスペクトは読みませんが、

冥王星、金星、火星も♐️のステリウムです。

花があって、ドラマにこの人が出てるとあたりかもって、思えるのは色気と男気とオーラが全開だったからですね〜。

マレフィックと言われる冥王星も火星も射手座だと負の要素より、

エネルギーの使い方が正義に使えるというか。

マイナスイメージないですよね。


そして海王星♑️

夢を現実に落とし込むことが自然にできます。

水星♏️で、セリフを覚えたりするのも得意でしょうし、説得力のあるコミュニケーション能力。

海王星の芸術センス、創造力が水星との好アスペクトでうまく表現できると思います。


冥王星、土星、木星のミニトラインもあるので、

目上の方から引き立てられてさらに仕事が増える、コツコツ努力もできるのでまたさらに仕事増えるとなっていきそうです。

とくに

昨年から10年くらいはかなり忙しいはず。

自分の時間も大好きな方なんじゃないかと思うので、身体は大切にしてほしいなと思いますふんわりリボン





アンチヒーローに出演中の長谷川博己さんの鑑定はこちら





手相鑑定士やホロスコープが読めるようになる講座を開催しています。
1名様から開講いたしますのでお気軽にご連絡ください♪


人気記事