四季の道 | ホロちゃんのパパの道の駅めぐり

ホロちゃんのパパの道の駅めぐり

目標を道の駅全制覇から
前都道府県の道の駅を
最低一つはまわるに
変更しました。
残念ですが、この2~3年
色々あって、目標変更です。

 

 梅雨入りしたパパさん地方ですが暑い荷が続きます。

 

 何時ものように午前中から午後にかけてテレビを見ながらの筋トレ・ストレッチ。

 

 そういえば今日はお昼寝はなしビックリマーク ちょっと調子が良いのでしょうかニコ

 

 ななみはこの暑さの中ですが少しは調子が良いみたいですニコニコ

 

 

 午後からは20キロ程のツーリング、何年かぶりに千葉市のおゆみの四季の道を走りましたビックリマーク

 

.

 

.

.

 

.

.

 

.

.

 

.

.

 四季の道、ウォーキングやツーリングに最適の道ですねニコ

 

.

 

 

.