ななみと夏美 | ホロちゃんのパパの道の駅めぐり

ホロちゃんのパパの道の駅めぐり

目標を道の駅全制覇から
前都道府県の道の駅を
最低一つはまわるに
変更しました。
残念ですが、この2~3年
色々あって、目標変更です。

 

 午前中ななみを動物病院へ

 

 今日で3回目の注射、経過が少し良くなってきたので明日から1週間投薬で様子を見ることになりました。

 

 先日からちょっとおしっこの頻度が多くなり色も濃くなった夏美、膀胱炎の恐れがあるので今日から1週間薬を飲むことに

 

 1周間後良い結果が出ると良いですねニコ

.

.

 ななちゃんは具合が悪いと2階の長男の部屋の隅で1日寝ています。

 

 ここで寝てることは少しは具合が良いみたいですねニコ

.

.

.

 ななちゃん頑張ろうねニコ

.

.

.

 夏ちゃんは元気も食欲もありますニコ

.

 

 

.