久しぶりに自転車でアメ横! | ホロちゃんのパパの道の駅めぐり

ホロちゃんのパパの道の駅めぐり

目標を道の駅全制覇から
前都道府県の道の駅を
最低一つはまわるに
変更しました。
残念ですが、この2~3年
色々あって、目標変更です。

 

 久しぶりに自転車でアメ横へ

 

 5月4日には奥さんと昭和記念公園の帰りにアメ横に寄ったのですが

 

 今回はパパ一人、車で江戸川の河川敷の駐車場まで行きそこから自転車でアメ横へ

 

 昨年末に体調を崩してから初めての自転車でのアメ横です。

 

.

 江戸川の河川敷の駐車場に車を停め

.

.

.

 自転車でアメ横へ、いつもの様に駒形橋からスカイツリーをニコ

.

.

.

 隅田川とスカイツリービックリマーク

.

.

.

 そしてアメ横にビックリマーク

.

.

.

 二木の菓子でおつまみと、隣の果物屋さんで夏みかんとリンゴをビックリマーク

.

.

.

 これが今回の戦利品ビックリマーク イヤー自転車で運ぶのは大変でした叫び

 

 でも柑橘類とリンゴが大好きな奥さんが喜んでくれたので疲れも吹っ飛びましたニコ

 

.

.

 奥さんは裂きイカも大好きなんですニコ

.