ななちゃん | ホロちゃんのパパの道の駅めぐり

ホロちゃんのパパの道の駅めぐり

目標を道の駅全制覇から
前都道府県の道の駅を
最低一つはまわるに
変更しました。
残念ですが、この2~3年
色々あって、目標変更です。

 

 午前中は2週間ぶりのリハビリに

 

 気休め的な所もあるのですが、リハビリをしてもらうと心が落ち着きますニコ

 

 肝心の膝や腰はなかなか改善しないのですが、少なくとも悪化はしていないようなので、しばらくはリハビリを頑張ろうと思ってます。

 

 帰ってからは録画をしておいた大谷選手の試合を見ながらリハビリ

 

 試合は3対7負けましたが大谷選手は4打数2安打2盗塁、HRが出なかったのは残念ですが良しとしましょうニコ

 

 

 先日病院で注射を打ってもらったななちゃん

 

 これまでは朝のご飯が終わると2階に上がってぐったりとしていたのですが

 

 外に出たり

.

. 

.

 爪とぎをしたり大分元気が出て来ましたニコ

 

.

.

.

 このまま順調に回復してくれると良いですねニコ

 

 

 

.

 

 

 

.

 

 

.