ななちゃん | ホロちゃんのパパの道の駅めぐり

ホロちゃんのパパの道の駅めぐり

目標を道の駅全制覇から
前都道府県の道の駅を
最低一つはまわるに
変更しました。
残念ですが、この2~3年
色々あって、目標変更です。

 

 今日も朝から良い天気

 

 家事の後はまずはベイシアへ広告商品の麒麟の生茶を買いにビックリマーク

 

 1本64円というんですから無茶苦茶安いですよねニコ

 

 生茶1ケース買って帰宅、その後は五井のアリオへ今日はハッピーパスの日、何時もよりポイントが余計につくんですビックリマーク

 

 アリオで買い物をして帰宅、途中でトライアルへもビックリマーク

 

 帰って来たのは13時過ぎ、録画をした大谷の試合を見ながら筋トレとストレッチではなくて競馬です。

 

 大谷は13号ツーラン、試合は7対3で勝利、大谷が4打数1安打はちょっと残念でしたが勝ててよかったですねニコ

 

 競馬の方は相変わらずの4着病でしたが、京都のメイン平安ステークスの970円の複勝が的中しとんとんまで取り返し!!

 

 明日のオークスで勝負ですニコ

 

.

 病気療養中のななちゃん

.

.

.

 今日はちょっと調子が良かったのか、朝方はしばらく外に出ていました。午後前には帰って来て何時ものように2階の自分はてなマーク部屋でお休みです。

.

.

.

 ちょっとづつでも良くなってくれると良いですねニコ

 

 

.

 

 

.