明日に期待を | ホロちゃんのパパの道の駅めぐり

ホロちゃんのパパの道の駅めぐり

目標を道の駅全制覇から
前都道府県の道の駅を
最低一つはまわるに
変更しました。
残念ですが、この2~3年
色々あって、目標変更です。

 

 朝から小雨がぱらつくぐずついた空模様の1日に。

 

 そんななか今日も午前中は筋トレとストレッチをこなし

 

 午後からは3週間部ぶりの競馬ですビックリマーク

 

 はじめ複勝が的中し、幸先の良いスタートが切れたのですが、終わってみると的中はその1レースのみ相変わらずの4着病で本日も大幅赤字で終了です叫び

 

 明日の天皇賞に期待したいところですが、まだ軸馬も決まっておらずなかなか厳しい勝負になりそうですビックリマーク

 

 

.

 写真は今回の新潟・富山の旅の7日目に訪れた国営越後丘陵公園ビックリマーク

.

.

.

 新潟県の件の花はチューリップ、この旅の途中でも随分見かけましたが

.

.

.

 新潟県ではここが一番でしたニコ

.

 

.