勝利の女神 | ホロちゃんのパパの道の駅めぐり

ホロちゃんのパパの道の駅めぐり

目標を道の駅全制覇から
前都道府県の道の駅を
最低一つはまわるに
変更しました。
残念ですが、この2~3年
色々あって、目標変更です。

 

  朝から良い天気き、気温も昨日に比べると高く過ごしやすい1日に。

 

 今日は午前中からはるちゃんがお父さんと遊びに来てくれて、筋トレ・ストレッチと運動は完全休養日にニコ

 

 運動も大切ですがたまには身体を休めることも必要ですと自分に言い聞かせていますニコ

 

 ユーチューブが好きなはるちゃんにテレビを取られて(居間にテレビ3台ありますがユーチューブと競馬が見れるテレビは1台だけ叫び)、2時から2時間だけテレビを貸してもらい競馬も、ことごとく外れビックリマーク

 

 勝利の女神の威力ももう効かなくなったのか諦めかけたのですが、何と小倉、京都、東京のメインレースが的中、本命サイドの決着で大儲けとはいきませんでしたが、爺にとってはるちゃんはやはり勝利の女神でしたニコニコニコ

 

 

.

 はるちゃんが家にいる間、家に入れず外をうろうろしていた夏美と七海ショボーン

 

 はるちゃんが帰った後にやっと帰って来ましたビックリマーク

.

.

.

 ななみも1日外にいてお腹がすいていたようですビックリマーク

.

.

.

 孫達が遊びに来てくれるのは嬉しいのですが、猫ちゃん達は大変ですねガーンガーン