道の駅めぐり 718-4 きなんせ岩美 其4 鳥取砂丘2 | ホロちゃんのパパの道の駅めぐり

ホロちゃんのパパの道の駅めぐり

目標を道の駅全制覇から
前都道府県の道の駅を
最低一つはまわるに
変更しました。
残念ですが、この2~3年
色々あって、目標変更です。

 

 朝から冷たい雨、午後前には上がりましたがちょっと寒い1日に。

 

 今朝はちょっと朝寝坊、午前中で家事を済ませ昼過ぎから競馬ビックリマーク

 

 今日ははるちゃんが居ないのでちょっと不安が、不安は直ぐに的中最初のレースは狙った馬が大出遅れそのまま見せ場も無し、その後もちぐはぐな狙いで1レースも的中せず大惨敗えーん

 

 昨日は最後の直線でパパの狙い馬は、はるちゃんの応援に応えて3着まで来てくれたのですが、はるちゃんの居ない今日は全然伸びなし、来週またはるちゃん来てくれないかな!!

 

 

 ということで本日は

 

 近畿・中国地方の旅7日目

 

 2021年11月9日(火) 曇

 

 718-4 きなんせ岩美 其4 鳥取砂丘2

 

.

 前回に引き続き鳥取砂丘の散策をニコ

.

.

.

 ちょっと行ったり来たりになりますがご勘弁をニコ

.

.

.

 

.

.

 

.

.

 

.

.

 

.

.

 

.

.

 

.

.

 

.

.

 綺麗な風紋がビックリマーク

.

.

.

 

.

.

 

.

.

 

.

.

 その風紋の上を歩いた足跡がビックリマーク

.

.

.

 

.

.

 パパが通った足跡ビックリマーク

.

.

.

 

.

.

 

.

.

 

.

.

 

.

.

 

.

.

 

.

.

 

.

.

 

.

.

 

.

.

 

.

.

 

.

.

 

.

.

 

.

.

 

.

.

 

.

.

 

.

.

 

.

.

 

.

.

 

.

.

 

.

.

 

.

.

 

.

.

 

.

.

 

.

.

 

.

.

 

.

.

 

.

.

 

.

.

 

.

.

 

.

.

 

.

.

 

.

.

 

.

.

 

.

.

 

.

.

 

.

.

 

.

.

 

.

.

 

.

.

 

.

.

 

.

.

 やはり砂漠にはラクダニコ

.

.

.

 

.

.

 今日は強風のためラクダ乗り体験は中止のようですビックリマーク

 

.

.

 

.

.

 

.

.

 

.

.

 

.

.

 

.

.

 ラクダに乗っての撮影はOKだそうですニコ

.

.

.

 これで鳥取砂丘の見学を終え駐車場の方へ戻ります。

 

 この建物は見晴らしの丘行リフト乗り場ビックリマーク

.

 

.

 見晴らしの丘の紹介はこちらに

.

.

.

 

.

.

 駐車場の方へ戻って来ました。

.

.

.

 鳥取砂丘、今まで抱いていたイメージ程は広くは有りませんでしたが、

とっても魅力的な所でしたニコニコ

 

.