道の駅めぐり 番外編 其の4 成田空港 | ホロちゃんのパパの道の駅めぐり

ホロちゃんのパパの道の駅めぐり

目標を道の駅全制覇から
前都道府県の道の駅を
最低一つはまわるに
変更しました。
残念ですが、この2~3年
色々あって、目標変更です。

 今日も、昨日の記事に引き続き番外編その4です。


 航空科学博物館を後にして、やっと成田空港到着です。


 今回は、第一ターミナル。これまでの出迎えは第二ターミナルばかり

だったので、駐車場に入るのにちょっと戸惑いました。

 それでも何とか第一駐車場に車を入れ、第一ターミナルビルへ。



ホロちゃんのパパの道の駅めぐり
.
ホロちゃんのパパの道の駅めぐり .

ホロちゃんのパパの道の駅めぐり
.

.

 国際線の到着ロビーに着いたのが12時50分頃、13時10分着予定の

飛行機は12時55分の到着予定となっていました。


 全日空NH1084便が、息子の乗っている飛行機です。

.
ホロちゃんのパパの道の駅めぐり
.

.

 飛行機は、そろそろ到着ですが、通関に1時間程度かかるので、

奥さんと4階の、お土産品のコナーに行くことにしました。



 4階の国際線の出発ロビーです。

.

ホロちゃんのパパの道の駅めぐり

.

.
ホロちゃんのパパの道の駅めぐり .

. 


 この先が、お店が入ってるコーナーみたいです。

.
ホロちゃんのパパの道の駅めぐり
.


ホロちゃんのパパの道の駅めぐり
.

.

 結構人出が多いですね。

.
ホロちゃんのパパの道の駅めぐり
.

.

 楽しそうな雑貨が並びます。

.
ホロちゃんのパパの道の駅めぐり
.
ホロちゃんのパパの道の駅めぐり
.

.

 外国人向けでしょうか? 如何にも日本的な小物が並んでます。

.
ホロちゃんのパパの道の駅めぐり
.


ホロちゃんのパパの道の駅めぐり
.

ホロちゃんのパパの道の駅めぐり

.

.

 奥さん上に来るの嫌がっていましたが、結構気になる物が

沢山あるみたいです。

.

ホロちゃんのパパの道の駅めぐり

.

.

 ここも日本の物なら何でも有り、と言う様なお店ですね。

.
ホロちゃんのパパの道の駅めぐり
.

.

 ここにも気になるものが有るようで。
.
ホロちゃんのパパの道の駅めぐり
.

.

 きれいな和ろうそくが、 鞭と蝋燭で使用する蝋燭では、

ありませんので念のため叫び

.
ホロちゃんのパパの道の駅めぐり
.

.

 東京食賓館、東京バナナとか、ごまたまご、とらやまで入ってました。

.
ホロちゃんのパパの道の駅めぐり
.

.


ホロちゃんのパパの道の駅めぐり
.

.

 なんと、こんな処までユニクロが。

.
ホロちゃんのパパの道の駅めぐり
.

.

 やはりお寿司は、外国の方に人気が有るみたいですね。

.
ホロちゃんのパパの道の駅めぐり
.

.

 最後にせっかく成田空港に来たんですから、飛行機を見学。

.
ホロちゃんのパパの道の駅めぐり
.

. あー 飛行機に乗って何処か行ってみたいですね。

.
ホロちゃんのパパの道の駅めぐり
.

.

 この後、到着ロビーに引き返し。 ほどなく息子が出てきて帰宅です。


ホロちゃんのパパの道の駅めぐり

.

..


 何とか15時くらいには家に到着。

 

 非常に充実した1日になりました。


 これで番外編は無事に終了です。

.

.



 今日の一枚


 ロンちゃんゆきずりの恋? 散歩道で出会った名もしれぬお相手です。


ホロちゃんのパパの道の駅めぐり

.

.


本日も最後までお付き合いを頂き有り難うございました。



.