皮膚科からダンスレッスンへ | 気ままに・・・

気ままに・・・

・・・綴っています。

宮本さんのバースデーコンサートのトレード、長女も私も取れませんでした。泣くうさぎ(本当に本当に行きたかったなぁ…)

トレードだから、きっと枚数もほんの少しだったと思いますが、応募はたくさんあったことでしょうね。


私はXは見るだけ派なのですが、トレードで取れた!というポストをいくつか見ると、みんな当たってるように思えて凹んでしまうけど、いやいや、違う…と。

今回は、チケット取れなかった人がたくさんいるので、やっぱり来年はもっとたくさんの人が参加できる会場でお願いしたいです。お願い


はぁ、それにしても6月12日はどうやって過ごそう…辛いショボーン

野外フェスは行けないから、今年もあるのなら「ロマンスの夜」まで宮本さんのステージは観れないのかしら?

ずいぶん先過ぎる~!えーん



昨日は、また皮膚科へ紫外線治療に行きました。

だいぶ前から横浜駅構内に、ゆずがゲストアーティストとして出演するアイスショーのサイネージ広告がたくさんあります。



もっと退いて写真を撮れば良かったな。


こちらに行ってみようか…と思ったけれど、、、
んー🌀🌀🌀

午後は、ベリーダンスのレッスンがあったので、どこにも寄らず帰宅。

腰痛をかばいながらのレッスンでした。

さすがにクタクタに疲れた1日でした。アセアセ