こうして部屋で寝転んでると… | 気ままに・・・

気ままに・・・

・・・綴っています。

まるで~死ぬのを~待って~~るみたい…

はぁ~、、、ぽっくんガックリあせる


待ちに待った、宮本さんのバースデーコンサート「宮本浩次 五周年記念 birthday concert GO!」のお知らせが一般公開になりました。キラキラ

ファンクラブ先行はすでに終わっているのですが、私はファンクラブ先行でチケットが取れませんでした~。えーん


去年は確か1人4枚までだったと思うのですが、今年は1人2枚までで、ちょっとイヤな予感がしたけど大丈夫だろうと、2枚(長女の分も)エントリーしたのですが、まさか外れてしまったとは…ゲローガーン

落選メール見て、しばらく固まってしまいました。タラー

それから毎日毎日ため息ばかり…(笑)


去年、ファンクラブに入ったばかりなのに~ガーン

もう落ちるんかい~ガーン(ある意味、正当な抽選)

……というわけで、早く一般先行のお知らせがこないかなぁと、そわそわしておりました。


先日「ロマンスの夜」のオンエアもあったし、最近やたらカバーが流行っているし、まさに旬な宮本さん。キラキラ

益々、人気がぐわーんと出てきて、一般でもチケットが取れるかどうか?不安です。ショボーンタラー

地元横浜での開催なのに、行けなかったら悲しい。

どうか、チケットが取れますように。お願いあせる



今日は久しぶりにハンドメイドを。



簡単にイニシャルを付けただけのブレスレットを作ってみました。
五周年なので「5」も。(笑)


ちょっとダサかったかなぁ。(笑)タラー