こどもの日 | 気ままに・・・

気ままに・・・

・・・綴っています。

my room Tシャツ(宮本浩次グッズ)を着て、ゆずのチケット代金を払いにセブンイレブンへ行くの巻。ランニングダッシュ

 S 席2枚で 39,360円…ゲッソリピリピリ


今日、初めて my room Tシャツを着てみました。

なかなか着る機会がなくて、家で着るのはもったいない気もするけど、せっかく買ったのにずっと仕舞っておいてはね…。


娘は韓国に行っているし、主人は埼玉の実家に出掛けたので今日も私ひとり。

こんなんだったら、dawn song のチケット、挑戦してみれば良かったなぁ…なんて思ってしまいました。(笑)タラー

でも、このイベントの発表があった時は、君津は遠いし地元の方にお譲りしよう…と、最初から行くつもりはなかったのですが。


土地勘のない場所、しかもゴールデンウィーク中で交通機関も混雑して時間が読めない。

間に合わなかったらどうしようガーン

ご飯🍚食べるところはあるのだろうかうずまき

帰れなくなったらどうしようガーン

気温が上がってすごく暑かったらどうしようガーン

考えると不安だらけになってしまって、1人で行く勇気がありませんでした。(不安神経症、笑)タラー


他にもアーティストさんが出演されるから、宮本さんの持ち時間もそんなに長くはないだろうとも思っていたけど、X のレポを見たらけっこう曲数が多くて急にうらめし、イヤ、うらやましくなってしまいましたん。魂

もうこれ以上、皆さんのレポは見ないでおこうと思っていても、どうしても気になって見てしまいます。

そして、凹みます。タラー


娘が好きなK-POPアイドルグループのメンバーに、ミステリアスな雰囲気の子がいるそうで、エレカシの宮本さんみたいだと言われているとか。滝汗

へぇー、宮本さんがミステリアス?
色んな顔を持っているイメージなのかな?
あと、普段どこで何をしているのか?全く行動がわからないような…そんな感じ?(笑)

しかし、娘が今日、韓国で観ているコンサート、わざわざ行かなくてもCS放送で生中継しているんですけどー。えー


今晩は、24:25〜25:29(実日6日)NHK 総合で「 The Covers 春フェス 完全版 」のオンエアがあります。



岡村和義「春、白濁」、先日は途中までの予告でしたが、今晩は最後まで見れるのでとっても楽しみです!(こないだからしつこい)



はぁ~ぁ、

柏餅3つも食ってしまった~。もやもやもやもやもやもや