無難に終わったイベント | 気ままに・・・

気ままに・・・

・・・綴っています。

ダンスのイベントがやっと終わりました。タラー


舞台で踊るための練習が不十分で、相変わらずのヘッポコダンスになってしまいましたが、1つの目標を目指して自分なりに頑張れたので、良かったと思います。

しかし、動画を見ては凹み…なんで自分はこんなにもセンスがないのだろうと、どーんと凹んでしまいます。ガーン(笑)

メイクだけは張り切って、テイラー・スウィフトばりにアイラインを引きましたが。ちゅーウフッ


会場となった関内ホールは、思っていたとおり、そんなに大きくない舞台でした。



そうそう、ゆずの北川さんがお誕生日ライヴをされる会場です。

同じステージに立つ経験が出来て嬉しかったです。笑い泣き

私も北川さんと同じ場所 で写真を撮れば良かったなぁと後から思ったけど、そんな余裕はなかったな。アセアセ




どっと疲れた1日でしたが、先生とも一緒に踊ることが出来て、良い思い出の1つになりました。乙女のトキメキ

モチベーションを少しでも上げようと、宮本さんグッズを持って行きました!


しまい込まないで使わないとね~。チョキ