ステキな手 | 気ままに・・・

気ままに・・・

・・・綴っています。

スレンダーな体型とは違って、宮本さんのふっくらした手に気づいたのは、先日の4K 放送を見た時ではなくて、初めてエレカシのコンサートを観た時に気づいたのです。デレデレタラー

35周年の横浜アリーナでのコンサートだったのですが、席が前方の端っこで目の前に大きなスクリーンがありました。
そのスクリーンにギターを弾く宮本さんの手元がアップで映された時に、「あれっ?」と思ったのでした。(笑)

その前にイチバン先に「わぁっ!」と思った(驚いた)のは、開演してメンバーがステージに登場して、冨永さんが最初のドラムを叩いた時です。
そのドラムを聴いた瞬間、「うわ、このバンドすごい!上手いなぁ」と思ったのでした。
その次です。
宮本さんのふっくらした手に気づいて、意外だなぁ…と思ったのは。(笑)タラー

でも、その手は、ご苦労?、イヤ、努力かな?
とっても頑張ってこられたような手にも見えますし、福々しくてしあわせオーラを感じる手にも見えます。爆笑

宮本さんは瞳も黒くてまあるいので、やっぱりカエルさんになってしまいます。(ご本人の知らないところで好き勝手にすみませんタラータラー


でも、書きながら自分でウケちゃって笑ってしまった~笑い泣き


今日は気温が高くて暑いくらいですね。アセアセ
汗をかくとすぐに肌がかぶれる私は、これからの季節がツラくて萎えます。ガーン
18時からはダンスの最終リハーサル。魂が抜ける
体のあちこちが痛いですが、私も頑張らねば。(笑)魂