先日購入したブルーレイ | 気ままに・・・

気ままに・・・

・・・綴っています。

以前、YouTubeで見たコンサートのティザーだったと思うのですが、白いスーツを着た宮本さんやリフターに乗って歌っている宮本さんが印象に残っていて、この時のコンサートがどうしても見たくて、調べてブルーレイを買いました。



2021年6月12日のお誕生日に開催された「縦横無尽」の完全版。

最近、忙しくてなかなか見れず、今日やっと一緒に収録されている、ドキュメントと後日談まで見ることが出来ました。
ドキュメントのインタビューで、「世界を震撼させるようなステージを目指す…」とおっしゃっていて、これからさらに高みを目指していかれることでしょうね。

私には、宮本さんのような才能がいっさいありませんが、宮本さんのように自分に自信を持つ…ということを心掛けてみようと、インタビューを聞いていて思いました。

本日は、ソロ活動5周年だそうで、誠におめでとうございます!キラキラ