皮膚科へ | 気ままに・・・

気ままに・・・

・・・綴っています。

昨日はフォトフェイシャルをしに皮膚科へ。


朝、利用している鉄道が事故で運転見合わせになっていたけど、私が家を出る8時半頃には運転再開になっていたので、大丈夫と思って駅に行ったらたくさんの人…タラー

ホームに降りてみると電車は停車しているけど、すし詰め状態で一向に発車せず、次の電車を待つ長い行列も…。ショボーンアセアセ


ぎゅうぎゅうになっている恐ろしい電車を目の当たりにしながら滝汗、私も取りあえず並びました。タラー

前の電車がやっと発車して、「次の列車はお隣反対側の3番線に到着となります」とのアナウンスが流れ…、4番線に並んでいた人達は一斉にくるっと向きを変えました。(笑)


そうなると、先頭だった人が今度は一番後ろになってしまい、冗談じゃないわ!と言わんばかりに先頭の人は回り込んで前に移動し、次々と人が続く。うずまきダッシュ

しばらくして、「お待たせしました!間もなく列車が4番線に到着します」とのアナウンス。


なんやて!!ポーンアセアセ 3番線じゃないんかい!

また並んでいた人達は一斉にくるっと4番線の方に向きを変えて、後ろになってしまった人は慌てて回り込み…(笑)

まるでコントのようでした。アハハタラー


次に来た電車もすでに大混雑で到着。ゲッソリ

とても乗る気になれないので、下りの電車に乗って遠回りして行きました。

予約時間に30分遅刻したけど、施術してもらえて良かった。

そんなこんなで、どっと疲れた1日になりました。タラー



宮本さんからのメッセージ 。爆笑



テレビで話されているところをあまり見たことがないので、なかなか印象が定まらないです。(笑)

相変わらずちょっぴりジワる。