アウトレットへ | 気ままに・・・

気ままに・・・

・・・綴っています。

昨日は寒くてずっと炬燵に潜っていたので、今日は動かなきゃと、グランベリーパークに久しぶりに行ってみました。

アウトレットだとたくさん歩き回るので、ウォーキングになるかな?ナンテ思って。タラー


だが人生は…ルンルン

じゃなく、だが実際は…着いた早々にご飯。(笑)アセアセ




いつも入る「ファーマーズキッチン」で、九条ねぎとエビのペペロンチーノを。

美味しかったけど、九条ねぎがやたら歯に挟まりました。笑い泣き


特に欲しいものはなく、服を見たり、雑貨を見たり…

コベント・ガーデンに鉢などステキなガーデン用品や雑貨がたくさんあったけど、もう花苗はそんなに買わないし、物が増えないよう雑貨も買わないことにしているので見るだけにしています。


来月、健康診断があるから、甘いものは控えるようにしようと思っているのに…



食べてしまいました~。デレデレタラー

「一〇八抹茶茶廊」の抹茶モンブランソフト。

モンブラン大好きなので美味しかったです。


たくさん歩き回りはしたけど、8000歩ほどでした。タラー

歩いてちょっと汗ばむとピリピリ体が痒くなるので、ダウンやセーターなど厚着が出来ません。

汗かいて湿疹が悪化するより、家でじっとしている方がいいと思ったりするのだけど…

でも、今日は混んでいなかったし、色々見て歩いて楽しかったな。


娘は今日の午前中に韓国に着いて、RIIZE というグループのコンサートを観たそうです。

コロコロ、推しが変わるんだが。もやもや

今はK-POPアイドルも頻繁に日本に来るので、わざわざ韓国まで観に行かなくてもいいのに…とは思うのですが、我慢出来なくて1人でも平気で行ってしまうのよね。

行く度に、心配で仕方ないです。ショボーン