もののあはれ | 4人兄弟姉妹 v.s. 私&ミシン

4人兄弟姉妹 v.s. 私&ミシン

子供4人の子育てと

(ときどき)ハンドメイドのこと

ふつー過ぎる日常のこと

を書きたいと思います。

〇〇の秋といえば、なにを思い浮かべる?【神戸牛肩ロースすき焼肉プレゼント】 ブログネタ:〇〇の秋といえば、なにを思い浮かべる?【神戸牛肩ロースすき焼肉プレゼント】 参加中

私は紅葉の秋派!

本文はここから

もみじ

紅葉狩りだけ
食べ物食べないのが
子供の時不思議だった







 ”〇〇の秋” なんてよく言うが、






の場合、






食欲 は年中不変、






読書 も季節を問わず(読むし)、






 
美術館 もしょっちゅう行く。






スポーツ も季節を問わず(しない)。






唯一 、秋しか楽しめないのが、紅葉 









近所に紅葉すると綺麗な 
並木道 があるのだが、






近隣が「枯葉がジャマ」とでも言うのだろうか、






最近では、






紅葉シーズンになる 
に、






枝ごと ぶった切っている。。。






これは、






”現代版 もののあはれ”







ってヤツだろうか。





人気ブログランキングへ ← ぽちっ お願いします (・・。)ゞ



〇〇の秋といえば、なにを思い浮かべる?
  • スポーツの秋
  • 食欲の秋
  • 読書の秋
  • 芸術の秋
  • 紅葉の秋

気になる投票結果は!?

秋のブログ投票祭り