5/30(木)東京ドーム

巨人 6-5 ソフトバンク

 

 

 

交流戦初戦の相手

それも

現在パ・リーグの首位

ソフトバンクに2勝1敗

勝ち越せたのは大きいよ。

 

 

とは言え

試合は観れていないんだよね。

 

 

昨日は、井上温大が

好投したらしいね。

 

 

615日ぶりのプロ2勝目

 

 

井上に関しては

ブログで解説したばかりだけど

 

 

 

4回45球

被安打0奪三振5与四死球0失点0

 

 

 

交流戦って

こういうことがあるから

いいんだよね。

 

 

 

初めて対戦する相手だと

研究しきれず

投手の特徴

そのボールが

よくわからないじゃない。

 

 

井上にとって

この1勝が

自信に繋がってくれると

いいね。

 

 

逆に、高橋礼が

どうだったのか。

 

 

遅いボールに

磨きをかけた方がいいよと

俺は思っているんだけれども。

 

 

 

岡本も打ち出したか。

 

 

 

一気に6得点って

目を疑ったよ(笑)

 

 

 

4番が打つと

こういう展開に

持っていけるんだよね。

 

 

 

それでは

今日はこの辺で。

 

 

 

今日は観るよ(笑)