6/14(日)ベルーナドーム
巨人 0-1 西武
昨日の試合の解説は
スポーツ報知を
チェックしていただきたい。
先発の井上について
報知では
1失点をした井上に
厳しい言葉を並べた。
昨日の試合
ハッキリ言ってしまえば
打てない方が悪い。
ピッチャーは頑張ってますよ。
でもね、
失点しなければ
負けることはない。
やれないやつにやれというのは
酷な話だが
井上にはやってほしい
そう思ってますよ。
ましてや、
5〜6回なら特にね。
記事の中で
「糸を引くようなボール」と表現したが
あんな素晴らしいボールが
投げられるんだから
もったいないですよ。
まずは、逆球が多い
これをなんとかしないとな。
頼みましたよ!
