6/14(日)ベルーナドーム
巨人 0-1 西武


昨日の試合の解説は
スポーツ報知を
チェックしていただきたい。


先発の井上について



報知では

1失点をした井上に

厳しい言葉を並べた。



昨日の試合

ハッキリ言ってしまえば

打てない方が悪い。

ピッチャーは頑張ってますよ。



でもね、

失点しなければ

負けることはない。



やれないやつにやれというのは

酷な話だが

井上にはやってほしい

そう思ってますよ。



ましてや、

5〜6回なら特にね。



記事の中で

「糸を引くようなボール」と表現したが

あんな素晴らしいボールが

投げられるんだから

もったいないですよ。



まずは、逆球が多い

これをなんとかしないとな。



頼みましたよ!