今日はプロ野球

ドラフト会議の日でしたね。


巨人軍は

5人指名して

内、投手が3人


極端なこと言ってしまえば

5人投手でもいいんじゃないか。

そう思っていたけどね。


また、4人が社会人という

即戦力重視できた。


後は、FAで獲得する選手が

いるのかどうか。


阿部新監督の野球が

少しずつ見えてきたように思う。


さて、みなさん

もうご存知だと思いますが


私、堀内恒夫は

第一回ドラフト会議で

読売巨人軍に1位指名され

入団しました。


今日のブログも恒例行事として(笑)

「俺のドラフト」の記事を貼っておきます。

まだの方は、ぜひ、読んでみてください。


それでは、みなさん

よい夢を。