クライマックスシリーズ
パ・リーグも決着がついて


オリックスが
日本シリーズに
進出することになった。


セパどちらとも
2位とのゲーム差が
10以上の優勝だったからね、
こちらも順当で良かったと思うよ。


それから、CSに関する
皆さんのコメントも読ませてもらいました。
色んな意見があっていいと思う。


ただCSは、一度立ち止まって
考えてみてもいい時期かもしれんね。


さて、話は変わって
ニューあずフィスさんから
コメントをいただいていたけれど


1983年の今日
10月22日は
堀内の現役最後の日だったね。


コメント読んで思い出した(笑)
ありがとう。


ちょうど40年になるのかね?


今日のブログは
こちらも毎年の恒例行事として(笑)
その時のことを記した
ブログを貼っておこう。