今日の楽天戦で

オープン戦も

無事に終了

 

 

試合後

スポーツ報知の取材を

受けたんだけど

 

 

内容的なことを言うと

オープン戦の総括

ってところですな。



明日発売の分だと思うよ。

 

 

それと先日

鹿取義隆と一緒に

読売新聞の本社で

取材を受けたばかりでね。

 

 

そちらは開幕の前日

3/24(木)朝刊に掲載されるのかな?

購読されている方は

ぜひ、チェックしてみてください。

 

 

さて、今日の最終戦

3-3の同点の場面で

最後に大勢が出てきたね。

 


フォアボール出して

走られて

打たれて1失点



結果、負け投手となった。


 

大勢については

以前ブログで書いた通り。

俺の見立ては変わらない。

 


肘が下がるし

投げ方にも不安がある。

 

 

ただ、チームが決めて

スタートするわけだから

ここからは怪我に気を付けて

頑張ってもらいたい。

 

 

抑えのデラロサ・ビエイラ

外国人選手は仕上がりが遅いから

まだ焦ることはない。

この先、助けになってくれるだろう。



ただ、

今日の試合に出てこなかった

坂本勇人が心配だね。

大したことでなければいいが。

 


それでは、今日はこの辺で。

みなさん、よい夢をバイバイ