試合は観れなかったけど

みんなのコメントで

結果がわかったよ。

 

 

 

ありがとう!

 

 

 

読んでる俺も

嬉しくなった。

 

 

 

いいね、をしてくれた

みんなの画像も

なんだか

嬉しそうに見えたねぇ(笑)

 

 

 

選手諸君!

チーム一丸で

本当によくやってくれた!!!

(巨人軍公式サイトより)

 

 

 

由伸、最後は菅野で

締めくくりたかったんだろうね…

(巨人軍公式サイトより)

 

 

 

しかし岡本くんよ

痺れること

やってくれたじゃないの。

 

 

 

デッドボールを

乗り越えて

自ら掴みとったね

岡本和真の勲章

 

 

 

そしてチームとして

価値のあるAクラス入りを

果たしてくれて

本当にありがとう!!!

 

 

 

ここまできたらみなさん

狙うはもう

アレしかないよねぇニヤリ

 

 

 

13日(土)神宮球場での

CSファーストステージ初戦

俺、スポーツ報知さんの仕事で

現地観戦の予定でね

今から楽しみだな。

 

 

 

まだ出先なもんで

今日は多くを語れないんだけど

 

 

 

その代わりと言っちゃあなんですが

堀内恒夫、体で表現してみました。

みんなに伝わるかな?(笑)

(姫路城にて)

 

(彦根城にて「ひこにゃん」と共に)

 

 

 

それじゃ、また明日バイバイ

いや~よかった音符よかった音符