【急募】私の麻雀の紹介文を書いてくださる方 | 堀内正人オフィシャルブログ Powered by Ameba

2月に著書は私、編集に福地さん、データ監修にみーにんさん、校正にウザクさんで麻雀の戦術本を出す予定です。

読者の方に私の麻雀を理解してもらうための紹介文を書いてくださる方を、以下の条件で募集しています。


①麻雀のプロ団体に所属している方、または麻雀に精通している方

②顔写真がOKな方

③私の麻雀に理解がある方

④100文字~200文字ほどで、私の麻雀の特徴や長短所と掲載名と顔写真をhoriuchi198501042000@yahoo.co.jp

のパソコンメールアドレスへ1月8日(木)朝10時までに送ってくださる方。


急なお願いで原稿料のほうもお支払いできないのですが、それでも書いてくださる方いらっしゃいましたらお願いします。本の最初のほうに顔写真つきで掲載させていただく予定です。

もしも送ってくださる方が多すぎた場合は、全ての方の掲載をすることができなくなってしまうのですがご了承ください。