ゲスト告知 | 堀内正人オフィシャルブログ Powered by Ameba

更新するすると言ってまた放置していました。ごめんなさい。

この間に今年から始まった勉強会に参加したり、森山会長の就任パーティーに行ったりとイベントはあったんですけど(>_<)


ゲストが決まりましたの告知です~(^-^)/

写真見てください。

ジャンッ♪



あっ、あれ・・・。僕のすぐ左に一緒に連載書いてる方がいるような・・・。


もっかい貼ってみよう。

ジャンッ♪


・・・。


渋川プロは僕の1週前にいらっしゃるようです。


麒麟児の執筆1番手を奪われ、卓球でも負け、ま、まさかゲストのお客さんの数でも負けるんじゃ・・((((((ノ゚⊿゚)ノ



今回のゲストは近代麻雀で連載している僕の戦術をまとめた「麻雀麒麟児の一打 鉄鳴き」が発売してから初となります。


今日アマゾンで自腹で10冊予約しましたwゲストの当日は僕と同卓して1番着順が良かった方が希望してくだされば麒麟児本をプレゼントいたしますヾ(@°▽°@)ノ



堀内正人は6月15日(土)12時~20時に麻雀カフェ志木店に来店します。


麻雀カフェHP

http://www.mahjong-cafe.com/



いつ打つの?




今でしょ!




今でしょう!ってもう使いふるされてる感ありますね・・・。

そろそろタイトル名を元に戻そうかな・・・。




Android携帯からの投稿






いつ鳴くの?今でしょう!麒麟児堀内正人の鉄鳴きブログ