反響 | 堀内正人オフィシャルブログ Powered by Ameba

「麻雀麒麟児の一打 鉄鳴き」か発売開始してからそろそろ2週間が経ちます。

反響はどーなっているかなと調べてみました。



売り上げ、注目、麻雀本で1位!!!



楽天でも麻雀部門1位!!!



アマゾンでも1位!!!



ビックリです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ツイッターでの反応を貼り付けさせていただきます(/ω\)



の本、やべぇとりあえず鉄鳴きですねしか言わない(^ω^

の本安くて良いなあ。近麻と合わせて1000円でいけるところが良い(*´∀`)

の漫画で『一般的な副露率は3割後半、プロは3割中盤』って書いてたけど嘘だろ。天鳳でも3割後半は鳴き型だと思う俺なんか2割後半なんだけど

の仰られてた通りチートイイーシャンテンでも鳴いたトイトイの方が早いわ

こないだ敗けたので、の本を買うなど。

きんまアンケート、のまんががおもしろくて、へろは面白い漫画の二つ目にしてしまったよ…まあ関係ねーべ!そして、私に麻雀牌を当ててください!

流石でした!!!もしかして裏では棚に上げたりして?嘘だよ^^

の戦術本ってコンビニじゃ売ってないのかな。まだ見かけてないんだけど。

解答は1mでいいですが、以外の解説は正直ダメです。ドラ無しなら打点差が大きいからリャンメン落とすべきなので。

堀内堀内うるさいから この教授そんな大好きなのかと思ったら よく聞くと保留地だった

なんか麒麟児の一打でがスルーって書いてるの疑問だったので。鉄鳴きとしか思えないw

近麻のの自伝漫画読んだけど初っ端のやつとかノータイムで曲げてる

やっと本見つけたー!(*´ω`*)家で読むよー!

本、紀伊國屋に一冊だけ置いてあった。すぐに手に取りレジへ。文庫本コーナーの道を選んだため、レジに着いた時には、あと2冊増えて合計3冊に。またしても、本屋の戦略にまんまと・・

近麻買ってるのにのコラム飛ばすほど麻雀勉強嫌い。

ってセブンにしか置いてないんかな。アマゾンで買えるのは知ってるが・・・

というわけで今日はMJやらずに立ち読み なんだ俺が最近やってる東風とほとんど変わらんじゃないか(ドヤ顔

を脳内で想像して東A行ったら小四喜あがれました(半ギレ

発売してそろそろ2週間くらいたつけどここまで天鳳やってる人以外からは、の話題一切ナシ

こないだ敗けたので、プロのを買うなど。

にもあったけど1234r56m3344pr56s ドラ5p こういうので4p叩けないからクソ雑魚





あっあと今号の近代麻雀で僕の読みきりが載ってますので、よければ読んでみてくださいね(^-^)/



宣伝もほどほどに普通にブログも更新していこうとおもいます(^_^;)



Android携帯からの投稿