近況と7月の対局 | 堀内正人オフィシャルブログ Powered by Ameba
この前の土日は特別昇級リーグでした。



ポイントを少し積み重ねてトータル首位に。チャンスはあったんですが伸ばし切れませんでした。残り3節ですが直接対決だとあってないような差なのでこれからが勝負です(>_<)7月の15日に6節と7節があります。

来月はその他に7月13日に最強戦の新鋭プロ代表決定戦があります。

卓組はこうなってます。

A卓 佐々木寿人 堀内正人 内海元 猿川真寿

B卓 滝沢和典 張敏賢 鈴木達也 山井弘

各卓上位2名が勝ち上がりで、決勝卓の優勝者が新鋭代表として12月に行われる最強戦ファイナル2013に出場することができます。当日はニコニコ生放送で中継されます。メンツが寿人さん猿川さん内海さんと、強豪揃いでとても楽しみにしてます。いつも通り自分のスタイルで望みたいと思います!

そしてそして7月27日には十段戦のベスト16があります!あれからまた1年が経ちました。



今期も何とか勝ち進んで瀬戸熊さんに挑戦したい。近年、十段戦で勝ちたい思った気持ちの強さだけは誰にも負けてないと思います(>_<)

シードはそう何回も貰えないので、少ないチャンスを何とかモノにしたいです。最近はかなりモチベーション高まっています。




あっあと頼んでおいた麒麟児本届きましたw 6月15日(土)12~20時の麻雀カフェ志木店のゲスト当日は単行本にサイン入りで持ってきます(^-^)同卓で一番着の良かった方が希望してくださればプレゼントしますので是非狙ってみてください♪


Android携帯からの投稿