質問されてるー | ちょっとそこの君、パンはいらんかね? あ、ちょっと逃げないで...

⊂⌒っ*-ω-)っ…質問
⊂⌒っ´ω`)っ…あなた


*コピーしてお使いください


-----------------



スタート☆

⊂⌒っ*-ω-)っ
おいっ!!そこの君!!名前は??

⊂⌒っ´ω`)っ わいは堀やで!


⊂⌒っ*-ω-)っ
ええ名前やな~何歳??

⊂⌒っ´ω`)っ  13やw


⊂⌒っ*-ω-)っ
てことは学生か??何年生やねん

⊂⌒っ´ω`)っ 中2やw


⊂⌒っ*-ω-)っ
おっ!!タメやんけ!!誕生日は??

⊂⌒っ´ω`)っ 10月23やでーw


⊂⌒っ*-ω-)っ
もしかして魚座??

⊂⌒っ´ω`)っ ちゃうちゃうw


⊂⌒っ*-ω-)っ
え??違う??
じゃあ何座やねん

⊂⌒っ´ω`)ってんびん座やw


⊂⌒っ*-ω-)っ
てか
背ちっちゃくない??
何センチ??

⊂⌒っ´ω`)っ えっ!163やで!(泣)


⊂⌒っ*-ω-)っ
へぇー以外と普通やったな笑

⊂⌒っ´ω`)っ やろ?w


⊂⌒っ*-ω-)っ
さっきから答え雑やなぁ~
もしかしてO型??

⊂⌒っ´ω`)っ ちゃうちゃうw


⊂⌒っ*-ω-)っ
そりゃあすまんね
あれ??君学校は??
サボりか??

⊂⌒っ´ω`)っ 今は夜やでw


⊂⌒っ*-ω-)っ
そっか~
休みの日は何してるん??

⊂⌒っ´ω`)っ 部活やw


⊂⌒っ*-ω-)っ
オレはネットサーフィンや(ドヤッ

⊂⌒っ´ω`)っ お前男やったんか!



⊂⌒っ*-ω-)っ
あと歌も聴くなー
君好きな歌手とかおらんの??

⊂⌒っ´ω`)っ いるでw


⊂⌒っ*-ω-)っ
あーあれいいよな

⊂⌒っ´ω`)っ だよな!


⊂⌒っ*-ω-)っ
じゃあさ
好きなマンガとかは??

⊂⌒っ´ω`)っ ん?いまはスケットダンスやw


⊂⌒っ*-ω-)っ
それは微妙や
じゃあアニメは??

⊂⌒っ´ω`)っ スケットダンスやw


⊂⌒っ*-ω-)っ
てか腹減ったな

⊂⌒っ´ω`)っ なんで質問無視するん?


⊂⌒っ*-ω-)っ
何かおごるぜ(フッ
好きな食べ物ないん??

⊂⌒っ´ω`)っ あ、干し梅w


⊂⌒っ*-ω-)っ
そうかそうか
マックでいいのか

⊂⌒っ´ω`)っ そうそうw


⊂⌒っ*-ω-)っ
わがままやなぁ
んじゃあこの話はナシな

⊂⌒っ´ω`)っ え、マックでええって言ってるやんw


⊂⌒っ*-ω-)っ
彼氏(彼女)におごってもらいな(フッ

⊂⌒っ´ω`)っ  いないわぁーw



⊂⌒っ*-ω-)っ
あ非リア充??笑

⊂⌒っ´ω`)っ  何か悪いことでもあるんか?!


⊂⌒っ*-ω-)っ
まぁそこはデリケートな部分やから
触れんとこう(フッ

⊂⌒っ´ω`)っそうしておくれやw


⊂⌒っ*-ω-)っ
あっ!!気づけばこんな時間や!!
ママに怒られるー(泣)

⊂⌒っ´ω`)っ わいもやー


⊂⌒っ*-ω-)っ
んじゃあな!!早く彼氏(彼女)作れよ!!

⊂⌒っ´ω`)っ 誰か私をもらってー!



-------------

お疲れ様でした∩^ω^∩