頑張ったんだから読んでよね!!読まなかったら砲丸で叩き潰すぞこの野郎 | ちょっとそこの君、パンはいらんかね? あ、ちょっと逃げないで...

名前* アンパンマン
性別* あんぱん
血液型* あんこ
身長* 丸
体重* 3g
特技* アンパンチ
自分の好きなところ* 食べれるところ
自分の嫌いなところ* ぬれると元気がなくなる、みんなに食べられる
家族構成* ジャムおじさん バタ子さん チーズ
マイブーム* バイキンマンを倒すこと
習い事* 自分で顔を作れるようになる練習



【 好き 】

おかし* もちろんアンパン
食べ物* アンパンでしょ
色* 茶色も捨てがたいけど、赤も好きかな?
ブランド* 僕の服の首元についてる鈴のやつかな?
店* ジャム工房
服* もちろんマントだよ!
場所* ジャム工房
言葉* アンパーンチ
小物* すず
形* 丸いのが1番さ!
シャーペン* 僕は文字なんてかけないよ
マーカー* マーカーってなんだい?
消しゴム* 僕はなめて消すんだよ!
キャラ* 知ってるかい?僕は人気のキャラクターアンパンマンさ!
柄* 僕は粒あんが好きだな
本* 良いこの絵本だよ
まんが* 良いこの絵本かな?
アニメ* そりゃぁもちろんアンパンマンさ!
雑誌* 僕が乗ってる本にしか興味はないね
曲* アンパンマンの歌 あ、ジャムおじさんの歌も欠かせないね
アーティスト* 僕は歌手もやってるんだよ!
バンド* 僕はドラムさ! ギターはバタ子さんで歌はジャムおじさんだよ!
映画* 俳優の僕が務めてるやつだよ!
女優* ぼくはめろんぱんなちゃんがすきかな?
俳優* ジャムおじさん!
芸人* 天丼マンかな?
タレント* バタ子さんも捨てがたいよね
tv* ・・・
教科* 僕は家庭科が好きだよ
曜日* 日曜日 ばい菌マンを倒すの休めるからね。
月* 6月 雨が降るからね
季節* 冬 寒いからね




めんどくさくなったのでここまでとします。



面白いと思った人は砲丸で殴れらます。