好きな人と嫌いな人との違いってヤバいよね。 | ちょっとそこの君、パンはいらんかね? あ、ちょっと逃げないで...

・解答欄 ★←好きな人 ■←嫌いな人

これだけ(=⌒▽⌒=)じゃぁスタ~ト

「メアドくれない」って言われたら?
★「いいよぉw毎日ラブメール送ってあげるぅ❤」
■「いいけど、うち基本的にメールしないから貰わないほうがいいよ」

「これ落としたよ」って言われたら?
★「ほんとだー!ありがとー!愛してるよ❤」
■「ああうん」

今日1番にメールが送られてきた
★「やっほ♪」
■「え、なんでメアド知ってるの?」

「ここの問題分からないから教えて」と言われたら?
★「んーとねーこうだよー」
■「あ、うちもわかんねー」

告白されたらどうする?
★「うん・・・❤いいよ」
■「・・・・・・・え」

「遊ぼう」っていわれたら?
★「どこであそぶ?!」
■「今日は遊ぶ気分じゃないなー」

外でばったり会ったら?
★「やああああああああ」
■「うぉえええええええ」

「今暇?」っていうメールがきたら?
★「暇なぅ」
■「んーん」

帰り道2人きりどうする?
★話す
■違う道から帰る

「相談乗ってくれない?」っていわれたら?
★「なに?どした?」
■「いいよー!」って言っておきながらみんなに暴露(笑)

喧嘩しちゃったら?
★ごめんね?
■悪口ヤバいほど言う

2人で遊びに行くならどこいく?
★げーせん
■こうえん

具合が悪そうです
★だいじょうぶー?保健室行く?
■・・・(二や

授業中寝ています。何しちゃう?
★髪の毛引っ張る
■周りの人に言ってきもーいみたいな

面白い事を言ってきた
★爆笑
■苦笑

ボディータッチしてきた
★うちも触っちゃうぞ❤
■ぞわ

陰で悪口言われてた
★ねぇ?なんで悪口言ってんの?ありえないんだけど
■自分の顔みつめてみたら?はいちゃうよー。

授業中悪いことをバレないようにしています。どうしますか?
★いっしょにやる
■あとでバラス

無茶ブリされた
★えええええええええ
■・・・・・・・・・・・・・・・・

「好きな人いる?」って聞かれら?
★もち❤いるよー
■いねー