なんか題名が「ばとん」って書いてると見たくなくなるのは私だけですか? | ちょっとそこの君、パンはいらんかね? あ、ちょっと逃げないで...

コメした人のブログみにってコメするかもです注意




❀私のタイプー(くわしすぎる)バトン❀

☐どんな人にキュンとくる?例笑顔 とか....
笑顔とか,,,笑

☐芸能人でいうと誰がタイプ?
生田斗真とか言っちゃってー

☐まわりにタイプいる?
いるわけでしょw

☐つくされたい?
んー?

☐どんな髪型タイプ?
短髪!!

☐髪形の色は何色がいい?
基本気もくなければなんでもw

☐服装はどんなのがタイプ?
チャラすぎるのもあれだけど、ちょっとおしゃれな人w

☐身長何センチぐらいがタイプ?
自分より大きい人w

☐目はどんなのが好き?
例かわいいめキュン とか...
笑うとめがたれる人w

☐何フェチ?
匂いw笑顔

☐SとMどっいがいい?
どっちでもw

☐なんの匂いしてほしい?
いい匂いw

☐年上?タメ?年下?
年下はないかなー?

☐何歳差がいい?
とししたじゃなければなんでもw 



☐ズバリ顔は大事?

大事!
☐性格大事?
うん!

☐スポーツ何してる人がいい?
・・・野球///

☐勉強はどれくらいがタイプ?
少しできるくらいw

❀嫌い編

☐どんな人嫌い?異性
アンガールズ田中みたいな人w

☐これ無理っていう行動は?異性
すごい変顔(・・;)

☐この人モテンなーって思う性格、顔
うるさい。声小っちゃい。オタク。顔が濃い人


❀選んでね 告白されてると思ってね

☐1超金持ちで超ぶすか
2超ルックスがいいで超貧乏
2かな?
☐1超不良 2超がり勉
ふりょー

☐1顔ふつーなぜかモテル 2超ルックスいいなぜかモテない
かおふつー

☐1超ぶす...でも超スタイルいい
2超でぶ...でも顔超いい

えwどっちもいやw