健康でいてほしい。 | ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

日々をダラダラぁ~っとつづります。

ご心配なく。なんとか生きてます。

昨夜は早めに寝て
睡眠時間は充分なはずなのに
眠くて眠くて...叫び出しそうに眠かった(。-_-。)

昼過ぎから自分を奮い立たせて
元気にお出かけ!

外苑前にてお仕事させていただきました
{3B20E42A-CEE0-4A1D-A806-A7C02EA01DFA:01}
ありがとうございました!

終わってから、街をブラブラ
寒いけどお天気良いから気持ち良いです
一駅分歩いてから電車に乗って帰宅

そういえば
昨日もう沈丁花が咲いていたよ
{2BDAAAB9-B443-4B58-A7A9-FCC17B372A87:01}
いい香りだった...泣きそうになる香り

縁が深く思い出が多いので
「ワタシの花」
と勝手に思ってますけども

これまだ早いよ
暖かい日が続いてたから
勘違いして咲いちゃったんだな
可哀想に...
今頃震えてるんだろうな

そして
暖かかったせいがもう1件!
{53FF4982-F4A7-42C7-BB6F-CDF99C7D5B6C:01}
豆苗が
あっという間にこんなに伸びてた!
びっくりしたわ
もう収穫して食べないとだわね
暖かいって、すごいね

そして引き続き眠くて眠くて
ぐずりそう
なんなんだろかね、この眠気

でも
やらなきゃいけないことがあるので
がんばるのよ、ワタシ!

貸し出しするかもしれない椅子を
部屋から発掘

椅子を発掘?
と思われるでしょうが
我が家では
椅子は座るモノではなく
モノを置く台になっているので(^◇^;)

上に乗っているモノをかき分けて
諸々をどけてから掘り出さないといけなくて...

ついでにその辺のモノを
片付けたりゴミ袋に入れたりして
良い機会になりました

椅子の写真を撮って送って
一息ついてテレビを見ながら
さて、掘り返したところを
なんとかしないと部屋が大変なことになってるな~
って思ってたとこまでは
記憶があるんだけど...

ンハッ!∑(゚Д゚)
と目覚めてビックリ
3時間ほどグッスリ眠っていたらしい

いつ寝たのよ

あ、ヤバイ
このままだと寝ちゃうなぁ
っていう
眠りに入っていく気配すら
記憶にないわよ

怖い

睡眠不足とかだったらまだわかる
でもさ
充分に寝てるのに!
ホントに充分すぎるくらい寝たのよ、昨夜

なんでこんな気絶寝がおきる?
薬でも盛られたか?
って思うくらいの寝っぷりだった

起きた時
ホントに恐怖で寒気した
今がいつで何時なのか全然わからなかった

はぁ~おそろしや
{3C3A73ED-3B34-48A1-AA36-E137EFBA48CA:01}
眠いけど
がんばるよ

がんばりすぎないけど
なんとなく
がんばります

眠いけど

現実逃避して
ずっと眠ってたいけど

なんとか
毎日を起きて過ごします
できるだけ笑って

そして春を待つ

春、来てほしくないけど
待っている時期がジワジワ嫌だから
もう一気に春まで時をこえたい

そんでもう一気に夏になってほしい
今年は8月が一番楽しみ
早く8月になってしまえばいいのに

何言ってんだろな
ま、いいか

だいじょぶ
何がどうなろうと
なんとかなる
なんとかしてみせますんで

あ、でも
身体には気をつけようと思いました
最近

こないだ38.5度くらいの熱が
何日か続きまして
インフルエンザではなく扁桃腺炎だったんですが
8度こえる熱って久しぶりで
かなり体力を奪われました

ワタシ熱に強いので
(普段しょっちゅう微熱が出るので慣れた)
そのくらい熱が出ていてもフツーに
暮らしてました
ご飯作ったり仕事で大声出したり(笑)

ただ熱があって扁桃腺が腫れて痛いだけで
鼻水も咳もないし
声も普段通りだし
見た目には全く病人に見えないという
誰にも案じてもらえない少々不幸な状態(笑)

ただ呼吸はいつもより短くて回数が多くなり
心拍数はあがってましたんで
常に疲れてる感じでした

体力ゲージがドンドン下がってくのを
ひしひしと感じました

あかん
健康でいよう

って思いました

皆さんも
お身体大切にしてくださいね

特に
ワタシが大切に思ってる皆様
ホントに健康でいてください

よく寝て美味しく食べたり飲んだりして
たくさん笑っていてください
健康でいてください
よろしくお願いします