名前を記す。 | ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

日々をダラダラぁ~っとつづります。

ご心配なく。なんとか生きてます。

いっぱい検索して調べて
いっぱい説明読んで
頭からケムリが出そうになったよ・・・

区役所行ったり郵便局行ったり
住所書いて名前書いて
手続ってホント大変ね(;^ω^A

年始から保険の更新やらなんやらで
やたらと書類記入してる

普段『ほりすみこ』って
書いたり名乗ったりすることが多いけど
手続するときは
本名を書いたり言ったりするから
なんだか違和感・・・

もうすっかり『ほりすみこ』に慣れてるんだなぁ
23才のときからだから
そりゃ慣れるか(・ω・)/
人生の半分その名前でやってきてるんだもんね




さてさて
そろそろイロイロ始動しなきゃですよ~

がんばれ、アタシ
マジで。