みるみる観る。 | ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

日々をダラダラぁ~っとつづります。

ご心配なく。なんとか生きてます。

9月最初の日なのに
日曜日だから
週の最後の日って感じで
ワタシの中ではややこしい日でした

8月31日が日曜日なら
わかりやすかったのに

今日は洗濯機に2回働いてもらって
いっぱい洗った

雨が降るかもと
ドキドキしながら
いつでも取り込みに走る覚悟で
天気の急変に注意していたけど
大丈夫でした~
うはは

そして今日は
『録画をみる日』と
自分の中で定めまして
録画してあったテレビ番組を
どんどんどんどんみていきました

ドラマ
アニメ
映画
バラエティ
ドキュメンタリー

いろんな番組を見ましたらば
頭の中が
ごちゃごちゃしました

中でも
一番強く印象に残ったのは
アニメ『進撃の巨人』でした

なんなんだ?
どういうことなんだ?

ていう疑問が
もう
???????????
いくつもいくつもいくつも

自分があの世界にいたらば
どうなんだろうと
考えただけで
頭から煙が出そうでしたわ

作者のかた
よくまぁあんなに謎な設定を
思いつかれたものです

さてさて

明日は
久しぶりにお出かけるので
早めに寝てしまおうと
思います

明日あんまり暑くないと
いいのになぁ

ではでは

おやすみなさい