てんちゃんのダンス。 | ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

日々をダラダラぁ~っとつづります。

ご心配なく。なんとか生きてます。

人前で泣いたのなんて何年ぶり?


家族や彼氏の前ではよく泣くけど

知り合いの前で泣いたこと

たぶん今までないんじゃないかな?


てな感じのワタシが

人前でボロボロ泣いてしまいました


てんちゃんこと橋口まゆみ嬢のダンスに

やられました・・・


ジャズナンバー観てたときに

あ、やばいやばい

ってなってきて


ソロのポールダンス観てて

あぁもうダメかも・・・

と思い


終演後てんちゃんに会ったら

決壊してしまいましたわ


あ~はずかしい(/ω\*)


でもホント良かったんだよぅ

すっごく良かった

誰よりも

てんちゃんの踊りが一番良かった!!!


内面のモノをちゃんと伝えられる踊りでした

揺さぶられてしまったものワタシ


全身全霊で唄う吉井さんを観て

泣いてしまうのと同じ感覚だった・・・


てんちゃんとは

まだお腹にレオくんがいるときに会って以来で


出産後ものすごい努力して

またカラダづくりしたんだろうなぁとか

そしてちゃんと強くしなやかに美しく帰ってきたなぁとか

そういう色んな想いがめぐりましたわ


今日は稽古休みだったけど

やらなきゃなことあるし

諸々な事情もあるしで今回は観に行けないなぁ

とか思ってたんだけど

ババババッと決意して行ってきて

ホント良かった


なんかワタシもサボらずに

がんばらなきゃな~って思わされた

帰り道

こころなしか姿勢よくなってたよワタシ(笑)


終演後のてんちゃんが

ポールダンスの衣裳のまんまだったんで

せっかくだから記念写真を撮ってもらおうと

そこに居た方(お客様)にお願いしたんだけど


なんせワタシ愛用のオンボロガラケーなもんで



ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。-130331_1927~01.jpg


こんなブレブレに・・・ヽ(;´Д`)ノ

せっかくてんちゃんがポーズとってくれたのにっ

んで

すごい素敵な衣裳だったのになぁ

残念すぎる


てんちゃんにも

『ほりちゃん・・・今時ガラケーって・・・』

と呆れられちゃいました

あはは


でも気を取り直して

得意の自撮り!

これは慣れてるから上手に撮れるんだよ~

ふふふん


ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。-130331_1927~02.jpg

まぁピントは甘いけどね(;´▽`A``

てんちゃんの華麗さはわかるからイイのイイの


衣裳が写ってないのは残念だが

豪華な髪飾りは写ってる!(笑)


泣いた直後なんで目が腫れてますな

ワタシ・・・あははは


今度ゆっくり会って

レオくんともご対面させてもらおう♪


いやしかし

ワタシの周りの

母になった友人たちは皆

精力的だよぅ


子ができたからといって

自分のやりたいことを諦めたりしないし

ちゃんと子育てもしながら

それまで以上の努力を重ねて

出産前の状態に帰ってくる

いや、ひょっとしたら

それ以上の状態に進化してるのかも


自分がすっごくサボってるな~って

感じちゃった


ワタシはずっと

自分の時間を自分のためだけに

使える状態にいるのに

彼女たちに比べたら全然努力してない


こりゃいかん

このまんまじゃ

ワタシ置いていかれちゃうぞ


ホント今日観に行けてよかった


てんちゃんに久しぶりに会えたのも

嬉しかったし

揺さぶられて流す涙も心地よかったし

なんか

ヤル気ももらえたし!


ありがとね、てんちゃん♪(≧▽≦)

公演おつかれさまでした!