反復が肝要。 | ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

日々をダラダラぁ~っとつづります。

ご心配なく。なんとか生きてます。

金曜以来の
なゆた屋稽古でした

3日間も休みがあったの
稽古始まって初めてだったから
なんかすごく
久しぶりの稽古な感じ

そのせいか忘れ物いっぱいした
(;´Д`)ノ注意力散漫~

まずは一時間ほど
ダンス練習

だいぶ振りは覚えてきたけど
まだ間違えずに最後まで
できたことな~いっ\(*`∧´)/

でも本番までには
大丈夫にするっ
↑当たり前のことだ

実はワタシ真面目さんなので
ホントはダンス練習とか
ぶっつづけで何回も何回もやりたい
何回もやんないと覚えないから

でもちょっと二人に悪いな~って
遠慮してたんだけど・・・
思い切って今日は
2回連続で通しやっちゃった♪
うふふ

それ以外にも
いつもより多めにダンス練習やったったわ
ふふん
どうだ、アタシよ

でもそのおかげで
カラダがもうダルダルだわ
ドボドボだしダーダーだわ
ふひぃ~。(´д`lll)

その後
冒頭のシーンの立ち稽古

最初が肝心要になるはずなので
ここは念入りにやりたいところ

と思いつつ
やっぱおうちで予習復習してかないと
ダメだなって思った
言葉が出てこん

お勉強あるのみ

そしてダンスは反復練習あるのみっ!
もすこししたら
映像をまたチェックする

楽しんでもらえるモノ
つくりたいから
細かくうるさく小姑のように
稽古して行こ~っと

うひひ( ̄▽+ ̄*)