昔のアタシ。 | ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

日々をダラダラぁ~っとつづります。

ご心配なく。なんとか生きてます。

ビデオテープを引っ張り出してきて
昔の舞台映像をみました

ココスマイルとか
↑なんとファミリーミュージカルです

いやぁ~超やせてた~
可愛かった~
アタシ♪
わははは

懐かしかったけど
ついこないだのことのようにも思えて不思議だった

その他
博品館劇場や前進座に立たせていただいた芝居
吉祥寺シアターでの芝居
なども観ました

ん~
悪かないけど…
浅はかな簡単な芝居してんな~

ってのが
自分への感想

今思えば
あの頃そんなに深く考えて
芝居してなかったよな(;^_^A

ダメダメです

あの頃より
少しはマシな芝居が出来るようになってると
いいな…

なゆた屋の稽古
じっくりしっかり取り組もう!

この3日ほど稽古休みだったので
明日は久しぶりにまたカラダ動かしますぞっ