アボカド&モヒート。 | ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

日々をダラダラぁ~っとつづります。

ご心配なく。なんとか生きてます。

本日の稽古は
ダンスの修正と反復稽古

きゃあきゃあ言いながら
踊って汗だくになりました

そしてまたトークタイムに突入

休憩中のトークが
どんどん広がることが多くて
楽しい♪

目の見開き具合、挨拶の仕方、
愛されるための手段、
破天荒な生き方、
などについて話しました

こうやって挙げてみると
なんだか深いこと話してるっぽい(笑)

そうこうしているうちに
稽古時間残り30分ほどになったので
完成した台本を
作家の森悠さんに
ひとりで全部読んでもらいました!

これは以前別の稽古場で体験した
『本読み』というもの

作家の意図を汲み取ろうという試みです

いやぁ楽しかった♪
って楽しいだけじゃダメなんだけどもヽ(;´ω`)ノ

でも作家さんが
こういうイメージで書いたんだな~
っていうのがわかって良かったです

それを踏まえつつ
自分なりのものにしていければと思いますよ♪

お疲れさまでした、森悠さん!

稽古帰りに
台本完成祝いでアボカド屋さんに行ってきました

アボカドって美味しいよね~
サラダとパスタを食べてきました

食べ物も飲み物も美味しかった・・・

動いたあとでお腹すいてたのもあるけどね
あはは

アップルモヒートが激ウマだった!
おじいちゃんの整髪剤のかほりがしたけど
めっちゃ美味しかった!
また飲みたい(≧▽≦)

大満足で帰宅
今日は気持ち良く眠れそうだぁ

さぁ次の稽古からは
ダンスりつつも芝居部分の稽古に入るよ~

まんがりまっすヽ(゜▽、゜)ノ