つれづれる。 | ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

日々をダラダラぁ~っとつづります。

ご心配なく。なんとか生きてます。

やっぱり回路が違うんだなぁと感じる

演じるのと
外側から見るのと
そして
制作面の進行を考えるのと

全然違う回路だ

同時に動かそうとすると
煙が出るので
やっぱりその場その場で
切り替えなくちゃなんだなぁ

演じる回路が
たぶん錆び付いているだろうから
ゆっくりメンテしていかないとな

それ以外の回路も
きっちり動かしていかないと!

++++++++++

今回の稽古場
とても良い雰囲気だと思う

三人が三人とも
誰かを頼ろうとはしておらず
自分で何かしら作りあげようと思っていて
それでいてちゃんと
自分以外のヒトを信頼して任せようと
思っていてくれる

そんな感じがするのです

だからきっと

元気にバカバカしく踊り
カシマシイやりとりを繰り広げるワタシたちを
お客様が楽しんでいただける

そういうおよそ30分間
になるはず

舞台で初共演※な三人だけど
とってもイイ感じですよ
どうぞお楽しみに!

そしてそろそろ公演詳細をお知らせせねば・・・
近日中に公開しますので
よろしくお願いいたしま~すヽ(゜▽、゜)ノ

※注
Qさまとアタシは『ここかしこの風』で
同じ作品に出演しましたが
舞台上で全く出会わない
別パートの登場人物だったので
『初共演』とさせていただきました♪