『なゆた屋』 稽古状況。 | ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

日々をダラダラぁ~っとつづります。

ご心配なく。なんとか生きてます。

なゆた屋、2月の終わりに
『読んでみましょう』という会を催しまして
台本ができているところまで読み合わせをしました

そして意見などを出し合いまして
台本に反映させていただき
3月1日に本格的に稽古開始!

これまた台本のできているところまでを
読み合わせしまして
そして、曲選びをしました

今回ダンスをしようという試みがありまして
そのためにダンス曲を早めに決めて
もうダンス稽古を始めちゃおうぜ!
ということになったのです

曲も無事に決まり
次の稽古までに各自振り付けを考えてこよう
ということになりました

そして今日が『ダンス』に特化した稽古日でしたの

ワタシもいくつか
振りは考えていったのだけれど
全然必要なかった・・・

なんと本日
我が稽古場には振付師が降臨しました!

Qさまっ♪♪♪

ちゃんと曲の流れに沿って
振付を考えてきてくれてたのよぅ
感激(ToT)

振り写しの為に何度も踊ってもらったので
Qさま汗だくでゼーゼー言ってました
申し訳ねぇっす(;^_^A

はるかちゃんの突発的な動きを採用したり
思いついたことを形にしてもらったりして
なんとか前半部分の振付完成!

だがしかし
アタシゃ覚えが遅い
遅いんですよ

しかも確実に振りを覚えてからでないと
全力で踊れない

パワー全開で踊るお二人には申し訳ないと
思いながらも
必死で振りを覚えつつフニャフニャ踊る

はるか嬢がiPhoneで映像を撮ってくれたのを見て
ゲラゲラ笑っちゃった
いままで見たことないくらい
はるかちゃんが弾けててそりゃもうオカシイ(笑)

そんなこんなでヘトヘトの汗だくで
稽古終了

残りはまた次の稽古で!

さて筋肉痛はいかほどの威力でやってくるのか・・・
普段全く運動をしていない身としては
ただひたすら恐怖でございます(/TДT)/

ダンスは馬鹿馬鹿しくも楽しい感じになってますんで
『あぁ・・・このヒトたち馬鹿なんだなぁ・・・』
って見ていただけたら幸いです!