GOOD BY 吉井和哉。 | ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

日々をダラダラぁ~っとつづります。

ご心配なく。なんとか生きてます。

先日、山梨県甲府市に行ってきました
吉井さんのライブツアー初日を見るために!!!

電車を乗り継ぎ乗り継ぎ
3時間半くらいかけて甲府に到着

いやぁ旅気分ですなぁ♪

さっそく有名なほうとう屋さんに入って
きのこほうとうをいただきました
美味しかった♪

そしてホテルにチェックインして
一休みしてから
ライブ会場へ向かいましたよ
てくてくと

人生初の近距離吉井さんを堪能・・・
なんと三列目どセンターのお席でした

でもあれよね
近すぎるって嬉しいんだけど
あまり良いもんじゃないわね( ̄ー ̄;

吉井さんからも自分が見えてるんじゃないかと
いらぬ感情が働いて
曲に没頭できなかったわ・・・

馬鹿だわね
いらぬ自意識よね
んもう

そして思い出した

舞台上のための明かりが
ワタシにも降り注いできた時に
昔々大きな舞台に立たせていただいたときの
感じを思い出した

あぁこんなだったなぁ
舞台上で眩しい明かりを受けていたなぁって
懐かしい気持ちになりました

ライブ後はボンヤリしながらホテルまで帰って
温泉に入りにいきましたよ
いやぁ気持ちよかったなぁ
温泉とか久しぶりすぎて・・・
露天風呂が最高でした

さっぱりしてから夜の甲府に繰り出して
美味しいモノ食べて飲んできました
ライブの打ち上げ的な?
あはは

次の日は朝早く起きて
ホテルの朝食をちゃんと食べた
バイキング形式のやつ

いろんなモノをちょこちょこつまめるのは
すごくイイね
牛乳が美味しかった♪

帰る前にお城跡を歩いてきた

もっすごい強風でビビった
ちょっともう笑えるくらいの強風!
このワタシでさえ
『飛ばされちゃう?!』て思うくらいの風

はぁ寒かった

残念なのはチラリとも富士山が見れなかったこと

山梨県にいればどこからでも富士山見えるって
思ってたのに・・・o(TωT )

帰りも電車を乗り継ぎ乗り継ぎ
のんびりと

ビッグイベントが終わった・・・
いやぁ楽しかった
意を決して行って良かったよ
ホント

でもまぁわかったことは
ライブは10列目くらいがちょうどいい
ってことかな

あんまり近くても遠くても楽しめないやヽ(;´ω`)ノ

次は10列目くらいで観れますように・・・

ちなみにツアータイトルは
GOOD BYEではなくGOOD BYでありまして
吉井和哉からたくさんのGOODを持って帰ってください
ってことらしいです

いただきましたよ
たくさんのGOODを!
これでしばらく頑張れるって思いましたもん:*:・( ̄∀ ̄)・:*: